2013年11月4日月曜日

そろそろ新しく。


なんだか私のまわりでいろんなものがリニューアルしたり、新しいものが出てきたりしています。そろそろ水星逆行終了に向けて、特にそんな事柄が増えそうですね。エンジェルリーディングの師匠がFBでそんなことをおっしゃっていたのが、私の心にも響きました。


私も、リニューアルの時期が来たのかも知れません。
ある人からそういった内容のことを言われたり、先日セッションをお願いした友人にも、天使に強く守られて、ことが進む流れにいることを教えてもらいました。

『虹の天使』という、マリディアナ万美子さんのカードの中では最強の、これさえあれば他のカードのなにが出ても関係ないというカードが一番最初に出て、そのほか、すべてが私を後押ししてくれるカードが出ている中で、最後に『計画の天使』というカードが出ました。押せ押せムードの中で、ワクワクうれしく感じつつも、今ちょっと弱腰の私が「えーどうしよう>< まだ心が決まってないよ!」とオロオロしているときに、元来計画好きの私には、とても落ち着く、大変安心するカードでした。

私は周りの人に本当に恵まれていると思います。
私に関わって、私を応援してくれたかたがたには、感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございます。
いつも、ありがとうございます。

さ、少しづつ、計画を立てつつ、新しいことに向かっていきたいと思います。
なにかは、まだ決まっていません!!笑
でも、変わりつつあるのは確かです。
生きていたら、わからないことなんてたくさんある。でも、具体的には何かわからなくても、今後変わっていくだろうな、という雰囲気や空気や天使やマスターたちの支えなどは、よくわかります。

私自身は、誰からも命令されたくないし、指図も受けたくないですし、おせっかいなどもってのほかですが、マスターや天使の導きはいつもさりげない上に、効果的で、しかもなにげにしつこいので、結局従うことになります。やっぱり、おもしろいです。生きることも、いろんなかたがたと関われることも。
だから、すべての出会いに感謝してやまないのです。
なにがなんでも、とにかく、ありがとうございます!!


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。



ぜひクリックお願いいたします!