2013年11月6日水曜日

もういっこのブログについて


読んでくださっているかたもいらっしゃるのですが、Lulu spacesのHPでもブログを書いています。このブログももちろん本当のことを書いてますし、すべて本音なのですが、どちらかというとこちらは少しよそゆきかもしれないです。おほほ

ここで読めます ⇒ 

少し普通のブログとカタチがちがうので、自分でざっくりとカテゴリを分けています。
下記についてだけ読みたいという場合は、直接リンクからどうぞ。
・トリニティ数秘術について ⇒ 
・フラワーエッセンスについて ⇒ 
・インナーチャイルドワークについて ⇒ 
・Luluの趣味雑記 ⇒ 

なぜブログがふたつもあって、分けて書いているのかというと、ただ単に、HPを立ち上げるときに、アクセス数を増やす(googleなどの検索で上位にくるとか)には、HPをしょっちゅう更新したほうがいい、などと書かれているのをどこかで読んだからです。たぶんJimdo(私が使っている無料のHP)の公式ブログに書いてあったのかなぁ。それで、しょっちゅう更新なんてブログを書くしかないよなぁと思ったのか、そんな風にJimdo公式ブログに書いてあったのかな。その案に乗ってみました。Jimdoさんいつもありがと♡

HPのブログは、こちらのブログよりもっと自分について書いています。そして今後は、Luluのセッションを受けてくださったかたの、さらに自分の数秘に親しみたいとか、別の方向から知りたいなどという好奇心や疑問に沿えるような内容にしていきたいと思っています。

Luluのセッションを受けられたかた(じゃなくてもいいのですが)、もしもLuluに書いてほしいことがあったら遠慮なく言ってくださいね~(。・∀・。)
私自身以外の特定のかたの数秘や特徴についてはおおっぴらには書けませんが、オブラートに包んだ形とか、書きようはいろいろあると思いますので、ご希望があればご遠慮なく。
数秘以外のことでもお気軽にどうぞ!
HPのブログはコメント欄があるのです。ふふ
ご意見ご感想、お待ちしてま~す♪


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。



ぜひクリックお願いいたします!