2013年11月9日土曜日

ふじみ野セッション祭り、1日目終了


いつもブログを見に来て下さって、ありがとうございます。

本日のふじみ野セッションイベント1日目、3名様へのセッションのご提供が無事に終了しました!お越しくださったみなさま、また主催のriccaさん、本当にありがとうございました&お世話になりました。

今日もまた、素晴らしい出会いと、riccaさんとご主人さまのご協力と手助けに、大いに感謝した喜ばしい日でした。セッションの中で、みなさまにいろいろとお話ししていただいたこと、私の数字の説明を聞いて、クライアント様の率直なご感想をお聞かせいただくたびに、私は宇宙と古代の叡智をお借りして、みなさまにお伝えできる幸せを実感し、喜びをかみしめております。

大げさに聞こえるかもしれませんが、ほんとの気持ちです。

riccaさんにはセッション中の写真を撮っていただいたので、それはまた後日ホームページにアップしたいと思います。

そして、トリニティ数秘術の内容は、ご本人が望んで持って生まれた数字の波動が、人生の折々で振動する場所が変わることから、何度でもセッションを受けていただいて大丈夫なものだと実感しましたので、近々リピーター様向けの気軽な金額設定のメニューをアップしたいと思います。

興味のあるリピーター様は、少々お待ちくださいね。


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。



ぜひクリックお願いいたします!