2013年11月14日木曜日

ひさびさの、ぶらん


ひさびさ、とタイトルには書きましたが、そうでもないかな?
ぶらん画像、FBにはたまにアップしていますが、ブログではちょっと久しぶりですよね。

ダイニングの椅子です。私が浅く腰掛けていると、
空いているスペースに乗ってきます笑


FBにアップした画像。急に寒くなり、
床暖を今年初めて導入したら喜んで床でゴロゴロの図

 
夢でダンスちゅう


気んもち良さそうです

おまけ画像
FBで、イリゼさんのお誕生日メッセージ
と一緒にアップした画像
スペシャルデコぶらん



トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。



ぜひクリックお願いいたします!