2013年7月29日月曜日

3のエネルギー(モテと若さ)


トリニティ数秘リーディングをさせていただいて、まだ日も実践の数も浅いのですが、ちょっとずつ気づくことがあります。今日は3のエネルギーについて。

3という数字のイメージは、「喜びに満ち溢れたこども」というもの。3が強い人にこう伝えると、だいたい笑って喜んでくれます。まさにイメージ通り!!
※3が強いというのは、3日生まれとか生年月日をすべて足した数が3ということだけでなく、西暦・年号・名前のすべてを計算したチャートで判断します。
秘儀です(←コレ言いたいだけ(´∀`)

無邪気で楽観的、自己表現や創造性のエネルギーだったり、好奇心旺盛で若さに満ちているとか、いろんな数字の意味はあるのですが、私が強く思ったのは、チャートに3をたくさん持っている人は、今までのところ、みなさん見た目・容姿がとても若いです!
もちろん内面からきているのも大きいのでしょう。

という主観は1000人ぐらい見てから書いたほうがいいでしょうか・・・?
でもまあ経験が浅い時にしか書けない勢いってあると思うので、思ったことを書かせていただきます。


ついでにもう一つ、3がストレートに並んでいる場合、3月3日生まれとか、名前で33と並んでいたりとか、の場合、天然モテの人が多いんじゃないかという推測。今までのところほんの数名ですが実際に話を聞いてみるとその通りでした。これはぜひ経験を積んで調べていきたいところです。


見た目が若い、モテる、これがわかったらなんなの?って話ですが、でも、言われてうれしくない人はいないんじゃないかと思って。
どうですかねぇ。

ちなみに私は、3がそれほど強くもなければ、33とストレートに並んでもいませんけどね(・∀・)

現在、トリニティ数秘術モニターになってくださるかたを募集しています。
くわしくはこちらをご覧ください。
ぜひよろしくお願いいたします!


ぜひクリックお願いいたします!