2013年7月23日火曜日

サイキックリーディングのご感想

サイキックリーディングのスカイプセッションモニターになってくださった、N.Yさんからご感想をいただきました。ご了承をいただきましたので、掲載いたします。
N.Yさん、とてもうれしいご感想をお送りくださって、どうもありがとうございました。どうぞ、素敵な日々をお送りくださいね!

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

先日はセッションありがとうございます

自分の悩みに対して、見えない世界の角度からアドバイスしてくださりとても参
考になりました

私のいろんな癖もちゃんと見抜いていらして、かなりびっくりでしたね

自分が集中できる事ですが、あれからずっと何だろうと考えていました

やはり「意識の世界」かな~といった感じですね

いろいろ試してみて自分に合うものを見つけたいと思います

そして私もブログでモニターさんとか募ってセッションとかやってみたいですね

Luluさんが視られた私の守護天使さん?ですか

私も視てみたいなと思いますね、どんなんだろう、不思議な感じですね

今回ご縁を頂きまして、とても大切な事に気づく事ができました

心から感謝いたします、ありがとうございます



ぜひクリックお願いいたします!