2013年7月11日木曜日

マスターナンバー33


この記事は、Jimdoブログから加筆転載しています。

HPやブログのアクセス解析を見ると、検索ワードで多いのが「数秘術 33」というもの。33、確かにあまり情報をアップしている人はいないかもしれません。そもそもマスターナンバーとして33を見ていく数秘術自体があまりないのかも。マスターナンバー自体、見ない場合もありますものね(全部一桁にしてしまうということです)。この世にはいろんな数秘術があるのだと思います。


トリニティ数秘術の場合、他の数秘術とは計算方法が違うので、33の出かたも、生年月日を足した状態だけではなく名前のアルファベット→ 数字変換からも見ていきます。なので実際にリーディングしてみないことには33があるかどうかはわかりませんが、今まで私がリーディングさせていただいた中ではわりに多く、33をお持ちの人がいました。

33の特徴を一つだけあげると、無条件の愛のエネルギーですね。生まれた時から誰に教わるわけでもなく、無条件の愛というものを知っているのです。この世の中には無条件の愛ではない、条件付きの愛ばかりだったりするので、33を持っている人はこの部分で人知れず傷つくこともあるかと思います。そして、無条件の愛を知っているだけに、不正を許せなかったり、古い体制や価値観に憤怒したりもあるでしょう。そういうことに気づき、変えたいと思うからこそ、成し遂げられることも多いのだと思います。他にも33には素晴らしい特徴がありますよ。


トリニティ数秘術で見ていくマスターナンバーは11~99のゾロ目+100まであるので、ご自身の持って生まれた使命などがはっきり分かる仕組みになっています。今世の目的を知りたい人(だけではないですけど)にはピッタリなツールだなぁと思います。実際に今まで見させていただいたほとんどのかたが、リーディング結果に感心・納得されています。

と、一応トリニティ数秘術の自慢(笑)も書いておかないと。サイキックリーディングとトリニティ数秘術の2本立てで行きますのでね。

ほんとおススメですよ、トリニティ数秘術。8月いっぱいはモニター価格ですのでぜひに~(ノ´▽`)ノ

現在、トリニティ数秘術モニターになってくださるかたを募集しています。
くわしくはこちらをご覧ください。
ぜひよろしくお願いいたします!


クリックお願いいたします!