2013年7月22日月曜日

サイキックリーディングのご感想


サイキックリーディングのメールセッションを受けられたM.Tさまから、ご感想をいただきました。私がお送りしたリーディング内容を読んで安心された様子が伝わってきて、私自身もとてもうれしくなりました。
M.Tさま、とても素敵なご感想をありがとうございました!
※掲載のご了承をいただいています。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

Luluさま
おはようございます。リーディングありがとうございました。

今まで、集団の輪に入ろう、入ろうと頑張ってきましたが、頑張ろうとすると逆にぎこちなくなって、苦しくて、みんなに話を合わせてしまったりという事もありました。でも結局上手くいかず・・・。その繰り返し。
でも、それは素の自分ではなかったんですね。心も穏やかでなかったです。心臓もばくばくしていましたし(笑)
いつもどうしたら輪に入れるかという事を考えていましたが、ありのまま、素のまま、そのままの私でいればいいんですね。メールを読んでいて、心が軽くなりました。ほっとしました。

武将で傍若無人に振舞っていた過去生も、今の私と全く性格が違うので少し可笑しくなってしまいました。
そんな過去生があったんですね。
これからは不安になったら、手放したいと祈ります^^

今回はリーディングをして下さり、本当に本当にありがとうございました。
ガイドさん、またLuluさんのブログを紹介して下さった方にも本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。




ぜひクリックお願いいたします!