2013年7月5日金曜日

ちょっとしたお知らせ


Lulu spaces Jimdoブログの転載です。


1年半前にイリゼさんの個人レッスンを受けて、チャネリング・リーディング(だけじゃないですが)を教わりました。なぜイリゼさんに教わろうと思ったかというと、何年もご本人のブログを読んできて文章からとても信頼できる素敵な人物だという直感をずっと持っていたことと、当時は自分の人生最大の悩みの渦中で、自分の力で自分のバックについてくれている存在の話を聞けるようになりたい!と思ったからです。

瞑想は何年も前からしていましたが、個人レッスンが始まってからはエンジェル瞑想を始め、5回のレッスンを終える少し前からは、周りの友人知人にお願いして、そのかたの守護天使につながって、そのかたの代わりに質問の答えを聞く、ということをしてきました。

正直なところオラクルカードを使うのが得意ではないので、4つのクレアのみのリーディングです。リーディングの練習をさせてくださったほとんどのかたに、リーディング内容を喜んでいただけたので、自信も多少は持てたのですが、精度という意味ではもっと訓練が必要だと感じてきました。

その後、今セッションで提供している数字と数秘術の勉強に入り、とても面白くて、周りの友人のありがたい要請もいただいたことで、とんとん拍子にHP開設・開業と展開し、今に至ります。ってまだ開設して1か月半なのですが。

で、何が言いたいのかというと、実は今後、サイキックリーディングもセッションメニューに加えます。時期は未定ですが、ただいま上の存在ともろもろを相談中です。昨日私の守護天使に「(やると決めたことについて)ようやくここまで来ましたね」と言われました。実は今年初めから、イリゼさんをはじめ、別のかたにリーディングしていただいた時も、「(今後は)チャネリングをやるでしょう」と言われてはいたのです。あとは私の強い決断・決心だけでした。

今後の生きる道(のひとつ)を見極めたので、あとはタイミングをつかんでいくだけだと思います。守護してくださっているかたたちからの提案・やるべきことをきっちりこなしながら。本格開始が決まったらまたご連絡します。

あ、トリニティ数秘術のセッションは変わらず続けます。これはこれで大好きなセッションなので。