2013年7月24日水曜日

サイキックリーディングのご感想


サイキックリーディングのスカイプモニターに応募してくださったSさまから、リーディングのご感想をいただきました。ご了承いただきましたので、こちらに掲載させていただきます。
Sさま、この度はとても素敵なご感想をありがとうございました。感激しました。Sさまの、今後ますますのご活躍をお祈りしております。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

◆セッションを受けてみて
はじめは、名前だけの情報でどうやるんだろう?と思っていました。
が、最初に出してもらった回答が、
ずっと私が気にしてきたこと、
しかも私の欠点でもあったので驚きました。
良いことしか言わないのではなく、
言葉を選びながら、直した方が良いよ、
ということも伝えてもらえて嬉しかったです。
最後は、天使からのメッセージに涙があふれました。
Luluさんのおかげで、足かせが取れたような気分です。
本当にありがとうございました 。