2013年8月1日木曜日

車のナンバーと数秘


先日、友人のRiccaさんからご依頼いただいて、新車のナンバーを考える、ということにチャレンジしました。

彼女とご主人の希望は、安全と癒し。
ナンバーを決めるときに、新しく迎える車に乗って、どんな感情を味わいたいか、どんな気分で車内に居たいかを考えてもらって、それに沿った番号を選ぶことにしました。

ナンバーはご存知のとおり1ケタから4ケタまでと選択肢は数限りなくあるのですが、こんな感じの数字、とご希望があれば、より選びやすくなります。

私が思う最大限の、安全と癒しの数字になるように、また、Riccaさんのご家族が共通で持っていたマスターナンバーも入れて、さらに4ケタを足して、足して、足してという作業の中で、Riccaさんご家族のうちひとりの誕生日までも組み込む(というか偶然現れたのですが)という、初めてやった作業の割にはよくできたなぁなんて、ちょっと自分を褒めましたww

もちろん、こんな風につけた番号だからと言ってどんな運転をしても安全で守られるということはないです。でも、意味を込めたナンバーをつけてもらえた車も、きっとうれしいかなと思います。


実は私のHPの名前、Lulu spaces も、HPを立ち上げる2週間くらい前に、友人と会った帰り道に地元の駅から自宅に着くまでの間に頭の中で計算して付けた名前です。もちろん数秘的に考えて付けました。適当につけた割には気に入ってます。数秘的にも本名が持っていない&なんとなく素敵と思えるナンバーをそろえたので当然ですね(^^)

というわけで、今後、名付けや番号付けも、オプションメニューか新規メニューにするかはまだわかりませんが、始める可能性は高いと思っています。いいきっかけをくださったRiccaさんに感謝します。ありがとうございました(^O^)


現在、トリニティ数秘術モニターになってくださるかたを募集しています。
くわしくはこちらをご覧ください。よろしくお願いいたします!



ぜひクリックお願いいたします!