2014年6月9日月曜日

とにかく良かったです!笑(婚活セッションご感想)


嬉しいご感想をいただくことが続いております。
順にご紹介していきます。


先日対面での婚活セッションを受けてくださったHさまよりのご感想です。


Hさんは、私の婚活記録をすごく読み込んでくださっていて
結婚に対する自分のマインドもだんだん変わってきたそうです。
(書いた私としては、本当にうれしい(*´∀`*))

で、せっかくならがっつりとセッションを受けようと思ってくださったとのこと。


いただいたご感想を抜粋してシェアさせていただきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私(Lulu)のセッションを受けていかがでしたか?


とにかく良かったです!笑
ブログでもかなり細かく分かりやすく書いてくださっているので
だいたいの理解はできたかなと思うのですが、
いまいち分からなかった、「自分を大切にする」というのと
「理想な人と結婚する」との関係がしっくり腑に落ちてスッキリしました!
 
引き寄せの力とか、スピリチュアル的なことも好きなのですが
すごく現実的な自分もいるので、「理想の人リスト」を書くことに
抵抗があったのですが(理想ばかり高くなりそうで)
絶対書く!!って思いました!!笑
 
いままで、多くを望むからいけないんだ
って思っていたので、目からウロコでした。
 
色々な話を聞き出しながら、こうしたほうが良いとか、
こう考えたほうが良いとかのアドバイスも的確にいただけるし、
なにしろやっぱり説得力があるので、大きな勇気をもらいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Hさん、とっても嬉しいご感想を、ありがとうございました。
Hさんにお会いできて、お話できて楽しかったです(^^)


Hさんは、私のブログを読み込んでくださっていたので、
話がとっても早く、すんなり伝わるんですよね。
疑問に思っていたことも理解してくださったようで、
良かったなぁと思いました。


これからもHさんの婚活に役立つ考えかたについて、
ブログに書いていきますね。
そして、またお会いしましょうね♬


あ、婚活に役立つ話は、人生全般に役立つ話なので、
婚活とは関係ないかたにも読んでいただきたいです笑


そして、私のブログを読み込んでないかたでも
セッションは受けられますのでご安心をヽ(゚◇゚ )ノ



  
クリックしてくださるととてもうれしいです