2014年6月5日木曜日

意図+感情

意図も大事です。

意図が一番最初かな。

○○したい!
○○になりたい!

例えば・・・

結婚したい!
痩せたい!!
成功したい!!!
美しくなりたい!

なんでも。

意図からすべてが始まります。


で、意図したら、
アイデアやチャンスが降ってきます。
敏感に気づけるようにもなる。


いろんなチャンスに気づきやすいのは、
ハートが開いている状態だと思います。
オープンユアハート、です。


感情がね、大事です。


ガチガチに緊張していたり、
上手くいかなかったからどうしよう・・・と心配していたり、
どうせ失敗するに決まってる、と心で決め込んでいたり、etc・・・

なんていうんでしょう。

リラックスしていない状態。
私がうまくいくなんて、ありえない。
だってこれまで上手く行ったことないし。

こういう状態だど、自分を信じていないですよね。

自分がうまくいくと信じていない

だから、結果もうまくいかない。


緊張したり、信じられない気持ちもわかります。


そんなときこそ、すべてを手放してください。


自分でどうこうしようとしない。
目の前のことで一喜一憂しないでくださいと言うのも、
同じことです。


すべてを宇宙に委ねて、安心していてください。

<私の願いは叶う>と、信じていてください。


チャンスが降ってくるのを、
楽しい気分で、リラックスして、待っていてください。


楽しい気分やリラックスというのは、人それぞれです。

美味しいものを食べるでも、友だちと遊ぶでも、
ひとりでゆっくり過ごすでも、
あなたが好きなことを選べばいいのです。


どんな状態が私は幸せなのかな?と自分を思いやってあげてください。

自分のことを本当の意味で思いやれるのは、自分だけですから。


これは、パートナーがいても、同じことだと思います。


自分を幸せにしてあげること。
どんなときも再優先してくださいね。


夢が叶いやすい状態 = 自分が幸せでいる状態、です。



  
クリックしてくださるととてもうれしいです