2014年6月16日月曜日

セラピストならやらないでほしいこと


自分でセラピストを名乗るなら、
または、カード類を扱ったり、チャネリングするのなら、


依頼された内容以外について、
勝手にカードを引いたりリーディングするのは
決してやってはいけないことです。

あなたにこうなってほしいから、
そうなったらどんな未来が待っているか、
リーディングしてみたよ!
すごくいいみたいだから、やってみたら?


これが、相手を思ってやっているつもりなので、手に負えません。


すべて、あなたのエゴなんです。
自分が知りたいから、人の未来を勝手にリーディングしているのです。
あなたは神のつもりですか?

神だってそんな土足で人の大事な部分に踏み込むようなことしませんよ。


誰も望んでないのです。

知りたくなかったのです。

それを聞かされて、ショックを受ける人もたくさんいるのです。


自分がやっていることが(たとえ無料でやっているにせよ)
どれほど人を傷つけることになるか、
考えてみて欲しいです。


オラクルカードを誰かのために引いてもいいのは、依頼された内容だけです。

これを知らないで、カードを扱うのはやめてください。




  
クリックしてくださるととてもうれしいです