2013年5月8日水曜日

シータヒーリングの感想

以前、Facebookにアップした内容を、ブログに転載します。
オラクルカード&シータヒーリング☆水田景子さんから、シータヒーリングを受けた時の感想です。景子さんからは以前スカイプでオラクルカードリーディングもしていただきましたが、落ち着いて安定した受け答え、語り口、そしてカードのリーディング内容も的確で、納得したことを覚えています。

いずれシータヒーリングもメニューに入るのではないでしょうか。
自分で気づいていない思い込みや勘違いなどを、あっさりと見せられ(聞かされ)、不要な思考を手放すお手伝いをしてくれます。とてもおすすめですよ。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

4/6のふじみ野のRiccaさん宅でのリーディング交換会の場で、私の数秘術リーディングとの交換で、水田景子さんによるシータヒーリングを受けました。

シータヒーリングとは、景子さんの説明を超・抜粋すると、「セラピストが脳波をシータ波にすることによって「すべてなるものの創造主」の領域(無条件の愛)と繋がり、クライアントさんと同調してヒーリングを行う」というもの。

初体験のシータヒーリングは、30分終わってみれば、すごく面白く良い気分になれるものでした。
私の現状の悩みや相談したいことを話して、セラピストの景子さんが私に質問をして悩みをどんどん掘り下げていきます。その都度「すべてなるものの創造主」(←この表現好き笑)に、私の潜在意識に対して必要な書き換えを行ってもらいます。

何度か景子さんから質問を受け、それに答えるうちに、自分では見て見ぬふりをしていた内容まで引き出されました。うわぁ、自...分やっぱりまだそう思ってたか…もうそこは気にしないと思ってたつもりだったのに。。と自分の内側を再度見つめるいいきっかけにもなりました。

そして創造主には、私が持つ(であろう)「罪悪感」が必要ないとのことで(確かに!)、罪悪感に関する私の思い込みを引き抜いてもらい、そこに新たに愛溢れる感覚をダウンロードしてもらいました。
私の中で罪悪感がなぜ生まれるのかを創造主に聞いてもらうと、その原因は「魂の持つクセ」と「経験からの思い込みによるもの」の2つから来ていました。「魂の持つクセ」の意味が分からず景子さんに聞いてみると、「魂が、今生で罪悪感というものを経験したかった」との答えが。
・・・それを聞いたとき、( ̄∇ ̄*)ゞ ←こんな表情をした私の魂のビジョンが見えました。まじか!ヾ(≧▽≦)ノ 大うけ。最高に鱗ポーロの瞬間でした!!

こういう時は、罪悪感を感じるべきなんじゃないか?こんなことが起きたら深刻に考えるべきなんじゃないか?という風に、罪悪感を感じることにせっせと取り組んでいたようです。
今書いていても笑える。今までずっと、内側から「深刻になりすぎるな、日々を目いっぱい楽しめ」と言われてる理由がよくわかりました。

これは私の場合なので、セッション中にもっと大変な感情を持つ方もいらっしゃるかもしれません。でも、セラピストによって、現状をそれぞれ個人にとって最高最善の状態に持っていってもらえます。それは間違いないと思います。

景子さんの導きのおかげで、重い荷物をひとつ背中から降ろすことができました。これは私の今後の仕事に照らして見ても、本当に大きい出来事でした。セッションしていただいて良かったです。

景子さん、ありがとうございました!!