2013年5月23日木曜日

ある日のぶらん


私のPC の横で、ちょっとやさぐれ顔のぶらん


















 
 
続いては、眠いのに夫に前髪の流れを変えられ困惑中のぶらん


机の上でゴロゴロ中のぶらん
 
結局いつも、ゴロゴロしてます。
でも、何がきっかけかわからないけど突然走り出したり、人間に対して追いかけっこを誘う行動をします。というのは、私の顔を見たらダッシュで逃げ出し、扉の陰や部屋の隅からこちらの様子を伺って、こちらが来るのを待っているのです。人間はそれに乗ってダーッと追いかけると、また新しいところにダッシュで逃げ出す、という行為が何回か繰り返されます。
 
おもしろいひとです。
ひとじゃないけど。
 
かわいいのです。ほんとに。