2014年1月12日日曜日

フラワーエッセンス『グラガ』 Vol.3


こんばんは。トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLuluです。

今日の記事は、
フラワーエッセンス『グラガ』
フラワーエッセンス『グラガ』 Vol.2
の続きです。


検索ワードをたまに調べてみると、多いですね、「グラガ  感想」 のようなワードでいらっしゃるかたが。

もう飲み終えてから3週間以上経ちましたが、変化したことはあります。
やはり感情なのですが、これはもうグラガだけではなく、年が変わったからなのかもしれませんし、星の影響なんかもあるのかもしれません。


まず、自分の直感が、人の意見や本で読んだこと、ネットで知ったことよりも何よりも正しい、だからそれを信じて進もう、ということを、いままでよりさらに強く実感しています。

そして、自分がやってみたい、知りたい、追求したい、学びたい、教わりたい、と思ったことは、躊躇せずにトライすることも、自分を愛し大事にすることなんだと理解しました。それがすぐさま仕事に結びつくかどうかなんて、学びたい時点では関係ないのです。ただ自分が心から知りたい!という欲求を、例えば講座代金が高いから行けないかもなんて躊躇することは、自分の直感を信じていないからならではの思考なのだと思いました。

時間差があっても、ずっと気になっていることがあるなら、学べばいいのです。魂的な知的欲求が治まらないから、ずっとそれを慕い続けるのだと思います。
学んで知ることで、もっと自分がやりたいことが見えてくるのだと思います。

あとは、自分にとって必要なものや人間関係、思考などが、以前よりもはっきりしてきて、これもまた自分の感覚をもっと信じることを意識することへつながっています。

例えば、もともとなんとなく合わないし、いまいち理解もできない、と思っていたなにかがあったとしたら、その最初に受け取った感覚は、私にとっては貴重で偉大な指針なんだよ、ということですね。

そして、自分の身体への感謝・魂への感謝・自分自身とハイヤーセルフへの感謝を、さらに強く感じています。もうすぐ44歳になるのですが、これまでの44年間、わがままでわかりづらく面倒な性格の私をかたときも見離すことなく、常に親身になって寄り添ってくれたことに、本当に感謝しています。


もしかしたら、上に書いたことと同じような内容を前にも書いているかもしれませんが、いくら本などで読んで知っていても、実体験がないと腑に落とすことができない私にとっては、昨年末のグラガ体験が、より自分の感覚を研ぎ澄まさせてくれるもので、私にとって貴重な時間だったのだ、と今ではよくわかります。


グラガに導いてくれた、長年読んでいるブログ「おなすインフォメーション」のおなすさんと、グラガに関わったかたがたに感謝します。



トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
Luluのセッションメニュー一覧はこちらです。

お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです