2014年1月25日土曜日

イリゼさんのイヤーリーディングを受けました 後編


トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLuluですこんにちは。

さて、前回の記事の続きです。


カードを使っての2014年に関するリーディングの後は、イリゼさんにサイキックリーディングで私の質問に答えていただきました。

そこで言われたのは、『楽しんでください』ということです。

アメブロにも作年末に書いたのですが、もうずっと前から、『楽しんで!』 とか 『遊び心を持って取り組もう』 などと上の存在から言われ続けています。

そのたびに、「わかったよ!楽しむよ!エンジョイ(・∀・)!」と思うのだけど、実はそれをいつも心に持ち続けることはむずかしいなぁ・・・ と思っていることに気づきました。

昨日歩いていたときにふと、
困難なことや、わずらわしいこと、めんどくさー と思うことや、頭を悩ますことでさえも、『楽しんで取り組みなさいよ』 と言っていて、私にはそうできる、と言いたいのがわかりました。

生きている幸せを実感しながら、その時その時で課題だと思うことに取り組む。それがもういやで、脱したいのならば、「もういやです!!ほんとにいやなんだってば!!!脱出したい!」 と宣言すればいいわけです。

脱出すると心に決めたら、そのための道が開けます。

夫との生活も楽しんで、仕事もしっかりと楽しんで取り組む。休み、遊ぶことも楽しみながら、目標を達成する。
そんなに上手くいかないんじゃない?と疑わずに、自分が楽しんでやりたいことを、自分の好きなように、やりたいようにやればいいんですよね。


「わざわざむずかしくやる」 「根つめてやる」
という時代はもう終わったんだよ、と言われました。
私に限らず、みなさんに当てはまることかもしれません。


他にもたくさんイリゼさんには教えていただいたのですが、ここまでにします。清書して、ことあるごとに見直しています。リーディングしていただいた内容は、これから一年間お世話になるでしょう。


リーディングの後にしていただいたエネルギーヒーリングは、メノーラシークエンスという名前だったかな?((エッセンシャルオイル、クリスタル、ハンズオン、チャネリングを使った精妙でスピリチュアルなサトルエネルギーヒーリング))なのですが、これがとっても良い時間でした!!

20分強くらいのエネルギーヒーリング、私はただ横になっていただけしたが、自分の好きな香り(自分で選べる)に囲まれてのヒーリングはとても落ち着く、気分の良いものでした。

ヒーリングの間に寝ると、10時間くらい寝たほどのすっきり感があるとのことです。私もほんの少し意識を失ったのですが、終わってみたら穏やかな気持ち良さに包まれ、気分はとてもすっきりしていました。


いろんなヒーリングの方法があるんですね。そして、香りって大事だなぁとも思いました。
イリゼさん、心に残る とても素敵な1時間半のセッションを、本当にありがとうございました!!


2014年1月31日までの期間限定で、セッション割引中です!! 詳しくはこちらをご覧ください。

Luluのセッションメニュー一覧はこちらです。

お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです