2014年1月29日水曜日

ブログについて


いつも読みに来てくださっているみなさま、こんにちは。Luluです。

今日はお知らせがあります。

今後 新規の記事は、このBloggerブログではなく、アメブロに書いていくことにしました。

このブログは好きなので、いずれまた書き始めるかもしれませんが、ひとまずは休止します。

そして、アメブロでは、私の婚活記録も書いていこうと思います。ついに。ようやく。でもまだ始まってない。


いつ始められるかな・・・
いや、もうとっとと始めよう。
まとまってないけど始めよう。

ま、こんな独り言ぶつくさもありつつ。


ちょっときわどい記事(笑)は、アメンバーという申請した人しか読めない形で書くと思いますが、たいがいは普通のブログ記事で書いていきます。

数秘と愛とチャネリング、ときどきインナーチャイルドカード



遊びに来てくださいね♡
待ってまーす(・∀・)




トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
Luluのセッションメニュー一覧はこちらです。

お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです