2014年1月7日火曜日

車のナンバーと、ぶらんの最近


今週からいよいよ寒さが増してきましたね。私は冬生まれですが、寒いのはどうも好きじゃないです。冬のファッションは好きですが♡


先日クライアントさまより、「車のナンバーを考えてほしいのだけど、オプションメニューだけですか?」というご質問をいただきました。

現在は、車のナンバーや、大切なお日にちを選ぶとき、屋号や活動名のご提案などはすべて、Luluのトリニティ数秘術セッションを受けられたかたへのオプションメニューにしております ⇒ 

このすべてのオプションメニューを、今回のご依頼を受けて、ご新規のクライアントさまへもご提供することにしました!トリニティ数秘術セッションを受けてなくても、ご対応させていただきます。

そして、Luluのトリニティ数秘術セッションを受けられているかたには今より割引した価格を設定いたします。

これから価格等の変更、HPとブログ記事の変更作業をします。変更できましたらまたこちらでお知らせしますね。クライアントさまにご質問をいただけて、変更を思いつきました。ご本人には感謝の気持ちをお伝えしましたが、ご意見やご希望をいただけると大変ありがたいですね。

(話は違いますが、今日セッションでお話ししたリピーターさまにも、数日前に書いた件(夫との出会いから結婚まで)について記事待ってます!と言われて、とてもとてもうれしく思いました。これに関しては、プライベートな内容も含まれるかもしれないため、いずれメルマガを発行するか、鍵付きのブログで書いていきたいと考えています。本当に、Luluのご愛顧、ありがとうございます♡♡♡笑)


で、実際に今そのご新規のクライアントさまの車のナンバーを考えているところですが、とても面白い作業です。

クライアントさまに、新車にはこうであってほしいというイメージを考えていただきます。そして、ご本人の生年月日と生まれたときについたお名前をお伺いし、そのかたの持って生まれた数字をリーディングして、その美しい数字たちと、ご希望の車のイメージを合わせてみて、一番ベストと思われる数字4ケタを考えていきます。

望む車のイメージで、今のところ多いのは、
・安全・安心
・快適さ
・家族で乗って楽しさを味わいたい
・その車に乗ることで癒しを受け取れる空間
・落ち着いて運転したい
などなどでしょうか。

そのご希望と、ご自分が持って生まれた数字も合わせて、クライアントさまにとってベストと思われるナンバーをいくつかご提案いたします。

いずれ新車を買い替える等、ご予定がおありのかたは、ぜひご利用くださいね(・∀・)



☆おまけ画像☆
最近ツイッターにアップしたぶらん画像をこちらにも(Φ∀Φ*)

Nespressoで淹れたカプチーノに近寄るぶらん

Nespressoで淹れたエスプレッソに近寄るぶらん

かいかいするぶらん


トリニティ数秘術セッションはこちらをご覧ください。
お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです