2014年1月17日金曜日

チャネリングメッセージ『勇気をもって進むこと』


今朝、大天使ミカエルに『勇気』について聞きました。


勇気を振り絞って前進することを、恐れないでください。

あなたが変化しようと、並々ならぬ努力をしたり、時にはスムーズにいかないことに落ち込む姿勢を見た周りの人は、あなたを美しい人間だと感じ、同じように自分もやってみようと勇気づけられることでしょう。

あなたが、今までの何倍も力を振り絞って目標に向かうことで得られるものは、その目的・対象以外にも数多くあります。最終的な結果が最初の希望とちがったとしても、その時点ですでにそれは問題ではないのです。


前進することに、迷うこともあるでしょう。
でも、変わりたいと思うあなたの心からの欲求を、眠らせたままにすることは不可能です。

状況が許さない、私には無理だ、そんな余裕はない、私はそこまで素晴らしい人間ではないから
etc・・・ etc・・・
と、自分で自分にレッテルを貼ることは、あなたの内側に光り輝いている本来のあなたを侮辱する行為です。


やってみよう!と心を変えてみるだけで、すべての見方が変化します。
まだ形がなかったものの断片が現れ、あなたを導いてくれるものが見つかります。

少しの勇気を出すだけで、たくさんの存在(アイデアや人との出会い・本・目にするもの・耳にするもの)があなたをバックアップしようと、ワクワクして協力しだすのです。

こうなりたいんだけど、具体的にどうしたらいいのかわからないから教えて!と心に聞くだけで、あなたにアイデアが浮かんだり、どこへ行けばいいのかわかるようになります。

自分ひとりで頑張ろうとして、抱え込まないでください。

心の内を、天使に打ち明け、相談してください。どうぞ心を開いてください。私たちは、あなたに指針を示すことができるでしょう。

あなたを守り導く存在がたくさん現れるのを見て、あなたは驚くかもしれません。

でも、本気を出して前進しようとする者はみな、たくさんの存在に守られていることを知っており、進んでサポートを受け取っています。

特別な成功者でなくても、これはすべての人が持つ特権です。

それをみずから拒絶することなく、全身で、愛あるサポートを受け入れてください。
 
あなたの勇気が、実を結ぶ日が必ず来ます。
その時を楽しみに、あなたができることを日々進めてください。

愛しています。




Luluのセッションメニュー一覧はこちらです。

お申込みお待ちしております。


クリックしてくださるとうれしいです