2013年10月18日金曜日

大天使ミカエルからの、個人宛メッセージ


インナーチャイルドワークに試行錯誤しながら取り組んでいる私個人に向けてのメッセージを掲載します。プライベートですが、きっと誰しもに通じることだと思います。


あなたの中の傷ついた子どもに出会うことは、時にあなたに衝撃を与えたり、悲しみに打ちひしがれることもあるでしょう。

それと同時に、見つけてもらえた喜びで、内なる子どもは今までにない解放感を覚え、躍動を始めます。

また、見つけてくれと訳もなく騒ぐこともなくなるので、あなたの中にもっと平安が訪れるでしょう。

あなたの内の子どもに気づき、認めることは、あなたの日常に光をともすこと、不透明だった部分を鮮明にすることに繋がります。

あなたの中の鮮明な部分、鮮明になりつつある部分は、いままたはいずれ、他のだれかやまわりのだれかを導く手助けになることも、見逃せない事象です。それほどあなたの中の子どもの寂しげな背中に気づくことは、愛のある行為なのです。

新たに思い出したツラい記憶や悲しい感情、罪の意識や忘れられない出来事など、手放したいことや話したいことがあれば、なんでも天使に伝えてください。あなたのそばにいて、いつでもあなたが望むときに、浄化と手放しと昇華の作業を手伝うことができます。

どんな時でもわたしたちを思い出してください。
大天使ミカエルと、たくさんの天使より


チャネリングセッションはメールで行っています。ただいま有料モニター募集中です。くわしくはこちらをご覧ください → ♡♡♡


ぜひクリックお願いいたします!