2013年10月15日火曜日

ふじみ野イベントの残席について


みなさまこんにちは(。・∀・。)
いつも「あたらしい日」ブログに遊びにきてくださってありがとうございます(*v.v)。
どうやら関東は今晩くらいから雨風が強くなりそうですね。みなさまお気を付けくださいね。

さて、昨日お知らせした11月の埼玉県ふじみ野市でのイベントですが、現在のところ平日の11/21(木)のみ、残席1(1枠は仮予約済み)となっております。平日昼間のほうがご都合が良いというかた、ペアで読み解くトリニティ数秘術も、大変お得な価格になっておりますので、どうぞこの機会にご検討くださいね。
主催のRiccaさんのブログでも取り上げていただいています。ご参考までに。→


話と何の関係もないぶらん。でも、HPのプロフィールでは「Luluとぶらん」としているように、彼女は私自身や私たち夫婦だけでなく、私の仕事とも深く関係しているのです。

というより単に、ブログに来て下さるかた、クライアント様の中で、ぶらん画像をとても楽しみにしてくださっているかたが多いので、ここにひょっこり登場させてみました笑




ぜひクリックお願いいたします!