2014年7月15日火曜日

問題を作っているのは自分

暑いですね。
歯医者通いが続いていて、気分は盛り上がらず、
しかも暑くて、やる気が出ませんよ。
(歯医者は自分のせい。ぷぷ)
(暑いのも、誰も悪くない。ぷぷぷぷ)


話はつながっているようでつながってないのですが。


うまくいかないことがあると、
自分のどこが悪いのかとか、
もっと良くなるにはどうすればいいのかとか、
頭が良い人とか、問題解決能力の高い人は
いろいろ考えるかもしれません。

が、

考えすぎてよけいに物事を難しくしてたりして。


上手くいかないのは、上手くいかないなぁと思っているからです。
物事の問題ばかり見ているから、
さらに問題を創りだすのです。


だって、あなた『問題』が好きなんでしょ?
ずっと『上手くいかない』状態でいたいんでしょ?

だから、そのことばかり考えているんだよね?です。



やっぱね~、どこにフォーカスするかだと思うんですよね。
フォーカシング。これが自分の成り行きを握っています。

理想の人、というか好きになれる人に出会って
結婚したい人は、ぜひ、
理想の人リスト作成ワークショップに来てね!

土日開催のリクエストも受付中です!!
申し込みフォームにその旨書いてくださいな。


【残3名】理想の人リスト作成ワークショップ(プチコンサルつき)




せまいところが大好きです、なぶらん。
  
クリックしてくださるととてもうれしいです